人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

サモン @港北NT

日曜日は 港北NTへ 応援している ”犬飼さんちの犬”の映画を見に行きました。
サモン @港北NT_e0224322_1284313.jpg

監督さんと、サモンがお出迎えとご挨拶!!
サモン @港北NT_e0224322_22192096.jpg

この日のサモンは、由芽の妹のサモンちゃん
サモン @港北NT_e0224322_22193996.jpg

とってもいい子でお仕事してました。 ご苦労様!!

映画はドラマと一味違う味付けでしたが、映画という尺の中で、
サモンの可愛さと、暖かなストーリーに幸せな気持ちになりますよ(^_-)-☆ 
是非、映画館で見てください。

 その間、由芽はお留守番でしたが、 その前にお友達と沢山遊んだから許してね。

  さて、今度の週末 (9日・10日)はいよいよ~ 待ちに待った Souki シアターLive!! 
こちらも皆さんヨロシク~ こちらも 心と想像力を思い切り震わせましょう041.gif
サモン @港北NT_e0224322_2223168.jpg

チケットまだの方は、由芽まで ご遠慮なくお申し付けください。
by ssnobejp | 2011-07-04 22:30 | ペット

by ssnobejp