人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

夏グルメ

旅といえば おいしい食べ物も楽しみの一つ。

関西ではこの時期 やはり 鱧 はも ハモ ですね~ 姫路に行ったついでに頂いちゃいました。
ハモの湯引きを梅肉で 定番!!
夏グルメ_e0224322_252246.jpg

こちらは ちょっと変わって ハモの袋と肝の卵とじ  おいしい!!
夏グルメ_e0224322_2152229.jpg

酒のつまみにもいいカンジの 骨(少し身も)の唐揚げ
夏グルメ_e0224322_272274.jpg

鱧なべ 勿論頂きました。 最後の締めはにゅうめんで。
ご馳走様でした。

名古屋辺りをうろついたついでに、ちょいと浜名湖(湖西辺り)まで!!
夏グルメ_e0224322_294978.jpg

うな重 頂きました。 関西風(白焼きして本焼き)
夏グルメ_e0224322_293829.jpg

元気になりました066.gif

こちらもたいそうおいしゅうございました。

勿論 仕事であります (^^ゞ

夏グルメ_e0224322_1284313.jpg

by ssnobejp | 2011-06-25 02:16 | グルメ

by ssnobejp