人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

浅草大道芸

今日は浅草大道芸へ Soukiを応援に070.gif
浅草大道芸_e0224322_233842100.jpg

クールシャツを初めて着せてもらったワン。
大道芸まで時間があったので、教えてもらったペット可??の焼き鳥やさん”弥太郎”さんで
お昼
浅草大道芸_e0224322_234148.jpg

天気も良くて、ご機嫌・・・はパパしゃんだけだワン。

そこへでっかいサモエドさんが突然登場。 ”でんじろう”お兄ちゃんだって035.gif
浅草大道芸_e0224322_2343910.jpg

浅草大道芸_e0224322_23432051.jpg

パック兄ちゃんみたいに大きかった。 会えて嬉しかったワン。

って、大道芸!大道芸! しっかり観ました。038.gif
あー引き込まれてしまって、写真撮るの忘れた。 
後姿で許してネ
浅草大道芸_e0224322_2346452.jpg


帰っていつもの河原で、少しだけクールシャツを着ての動きやすさをチェーック043.gif
浅草大道芸_e0224322_23483719.jpg

浅草大道芸_e0224322_23484750.jpg

大好きなミーナお姉さんに遊んでもらって、思い切り走り回ったワン。
by ssnobejp | 2011-04-17 23:59 | パントマイム

by ssnobejp