人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

ご祝儀袋の行き先?!

日曜の結婚式に向けて、 ご祝儀袋を準備・・・065.gif065.gif
でも、ご祝儀袋って、お金を入れて渡したら、式場で 処分されることも??
だって中身が大切034.gif --- あ、中身って こころ のことですよ (^_-)-☆

こんなの見つけました。
ご祝儀袋の行き先?!_e0224322_2222772.jpg

















袋も捨てないで、使ってやってください。003.gif  そう 手ぬぐいになる? らしい?!

でも 全体のデザインが分からない・・・026.gifウサギが見えてて可愛いんだけど ^^

広げたらきっと元に戻せないから~。


<今日の由芽>
今日は朝雨だったので、お散歩にいけませんでした。007.gif
ご祝儀袋の行き先?!_e0224322_22283438.jpg


















お散歩行きたい ガルガルーー
ご祝儀袋の行き先?!_e0224322_22293385.jpg

















だから、夜 行ってきました。 そしたら スヤスヤ zzz  すぐに電池が切れる 由芽でした。
ご祝儀袋の行き先?!_e0224322_223282.jpg
by ssnobejp | 2011-02-09 22:38

by ssnobejp