ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

最近 TwitterやFacebookでつぶやいておりましたが、
ブログでご覧頂いている方から、最近アップないですね?!の声。 ギクッ!!
有難うございます、そして、失礼いたしました。

ということで、 上げます

今週末は、桜も満開♪♪ 絶好のお花見日和!!
由芽といつもの多摩川べり散歩、 60本桜の小道を堪能してきました。
e0224322_2212343.jpg

デレ~~
e0224322_2213113.jpg

満開の桜の下をテクテク
e0224322_22101545.jpg

サクラ いつ見ても美しい 日本人の心にぴったり
e0224322_2216426.jpg


いつもの広場の一本桜も満開004.gif
e0224322_22175155.jpg

とても気持ちのいい週末でしたワン

オマケ動画: パックお兄ちゃんと久々に会って遊んでもらったワン


その2

[PR]
by ssnobejp | 2012-04-08 22:29 | ペット
久々に 由芽と河口までテクテク お散歩してきました。
年初からの運動不足を解消すべく、往復で約7キロ??042.gif
少しだけ寒さが緩んで、日も長くなったかんじ?!

河口で姿勢よく羽田のほうを見やる 由芽♪♪
e0224322_21101094.jpg

水面に浮かぶ かもめ
e0224322_21111331.jpg

頭の上をヘリコプターが・・・海上保安庁のへり?
e0224322_21153131.jpg


そしてここで、ブログ開始から なんと~ 一年を少し過ぎたことに気がつきました067.gif

読んで下さる皆様、有難うございます040.gif

なにせ気まぐれアップですが、これからもよろしくお願いします。
(若干軸足が TwitterとFacebookにぶれてる? ドキ!!)
[PR]
by ssnobejp | 2012-02-12 21:25 | ペット
今日のお散歩は テクテク 河口まで。

空気がきれいだったので? スカイツリーをバックに写真とってもらったワン061.gif
e0224322_20255724.jpg


e0224322_20241845.jpg

風は思ったより寒くないワン・・・・ ん?アレは? 005.gif

といっても、水はと~っても冷たいはずなのに、水上スキーしてる人がいたニャー
e0224322_20314695.jpg

風邪ひかないでくださいね029.gif
[PR]
by ssnobejp | 2012-01-03 20:34 | 多摩川
お正月を迎える準備をして、大晦日の夜へ
e0224322_2155119.jpg

新年へのカウントダウン
e0224322_2155270.jpg

雲間から覗く、今年最後の夕日を見ながら、過ぎ行く今年に感謝。 お世話になった方々、全ての事に 感謝いたします。

有難うございました。

紅白を見ながら、外の夜景は大晦日仕様?
来年はこの右の方にスカイツリーのライトアップが加わるので、また少しだけ違うはず。
e0224322_2155417.jpg


そんな事には関係なく、由芽の時間は何時もと同じように


e0224322_2155643.jpg


e0224322_2155851.jpg

朝から河原を駆け回り、夕方は拾い食いして怒られて U・x・U

相変わらず元気一杯でした。

それでは、今年も本当にお世話になりました。皆様よいお年をお迎え下さいm(._.)m

全てのものに、幸せ一杯の2012年になりますように。
[PR]
by ssnobejp | 2011-12-31 21:26 | Misc
箱根の朝は寒かったけど、いつものように早起きしてお散歩♪
いつもの河原と違って 澄んだ冬の朝ってかんじ? 
e0224322_2257597.jpg

湖尻探勝歩道を上って、、、
e0224322_2324198.jpg
「金太郎 岩」 ってだけ標識?!
e0224322_2314843.jpg
(うわさでは金太郎が遊んだ岩らしいでしゅ ワン・・・?)
さらに進むと 金太郎岩展望台がありました。
e0224322_231955.jpg

芦ノ湖を見下ろし、向かいは三国山?

朝ごはんの前のいい運動だったワン。
そして、ホテルを後に、大涌谷へ・・・ 

また坂を登って・・・なんだか 変な臭いって思ったら、硫黄のにおいだって。由芽の鼻には刺激ワン?!
e0224322_23264936.jpg
由芽も多くの観光客にまぎれて・・・ どこにいるか分かるかな~?

そしてここでは、みんな不思議な黒い卵食べてましたー。 Pも味見
e0224322_2329028.jpg


あっ、向こうのほうは きれいな景色 
e0224322_23313313.jpg

”富士山”がきれいに見えました!!
e0224322_2331116.jpg


さて、芦ノ湖観光・・・って P!! 由芽はお船乗れないし、お散歩がいいーーー022.gif
e0224322_235467.jpg

ってことで 箱根の関所跡からスタート、 
まずは 入り鉄砲に出女 って、ワンちゃんは通してもらえるかニャー?!
e0224322_23372665.jpg

セーフ・・・そのまま恩賜公園までお散歩。 
芦ノ湖のほとりまで降りて、 やっぱり水のある景色がPは好きみたいだワン
e0224322_23403353.jpg

自然の中を散策♪ 散策♪
e0224322_23435757.jpg

恩賜公園、手入れが行き届いていていいかんじ
e0224322_23443771.jpg

展望台から 芦ノ湖の先に富士山と駒ケ岳。
e0224322_234636100.jpg

e0224322_23465838.jpg

自然の中を一杯歩いて、楽しかったワン058.gif

また連れてってね~~
e0224322_2348259.jpg

ムニャムニャ...・・・zzzZZZ
[PR]
by ssnobejp | 2011-12-30 23:57 | 国内各地
クリスマスは夏以来のお泊り旅行に箱根に行った ワン

朝からいいお天気058.gif 向こうに見える富士山の方向へ出発~♪
e0224322_2204969.jpg

箱根の山は天下の剣♪ 峠の匂いが するワン くんくん
e0224322_225515.jpg

峠道は疲れるので、途中の甘酒屋さんで一休み
e0224322_2224238.jpg

軒先には干し柿、 風情のある古民家風 でも由芽は外で 甘酒
あっつ、雪がちらり。。。。 寒~い・・・ 池も氷張ってるし。 って サモエドは寒いほうが元気だワン066.gif
e0224322_2263572.jpg

峠を越えると、 やっと着いた・・・?? あれ? P!! お山に来たはずなのに(?_?)
e0224322_2274139.jpg

由芽、 ここは芦ノ湖、海じゃなくて 湖だよん
e0224322_22102670.jpg

そうでしゅか、 自然の匂いだー。 箱根芦ノ湖 湖尻エリア 到着!!

(お泊り記録は下の Moreをクリックしてください)
つづく

More
[PR]
by ssnobejp | 2011-12-29 22:19 | 国内各地
由芽から、 皆さんへ 素敵な夜と 素敵な夢を024.gif

チカル(弟)と由芽から、メリークリスマス♪
e0224322_1192423.jpg

チカルママに作ってもらった服を着て、先日一緒に東京ミッドタウンにお出かけしたワン!!
e0224322_1211139.jpg

夜のイルミネーションを、今夜お届け 
(きっと今夜はすごい人出だったに違いない?!)
e0224322_123820.jpg

楽し過ぎて、それどころじゃありません、、、じっとしてないので、いいショットが取れてないワン
e0224322_12354100.jpg

また行きたいな~ チカル ありがとう

ついでに 町で見かけた ほかのイルミネーションやツリーも少しだけ紹介します。
ANAのラウンジから Company Color? 白とブルーのツリー 今年のマイ ベスト? かも
e0224322_1265315.jpg

名古屋の高島屋のデコレーション 幅がありすぎて入りきらなかった・・・ ワイド賞
e0224322_1281362.jpg

これがマリオット 豪華賞!
e0224322_129159.jpg

品川から こじんまりと
e0224322_1294016.jpg

一番背が高かった?? 羽田空港のツリー トール賞!!
e0224322_1302796.jpg

なんとなく 路地のデコレーション・・・
e0224322_132287.jpg

外のイルミネーション ツリーもきれい
e0224322_1323816.jpg

いろんなことがありましたが・・・
e0224322_1335797.jpg

クリスマスから 新年へ・・・・ Happy 2012!!になりますように 今年もう少しがんばろう066.gif 

Wishing to all of you a peaceful night!!

おまけ
e0224322_1395876.jpg

寒くても由芽はますます元気です。
[PR]
by ssnobejp | 2011-12-25 01:41 | 国内各地