ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

まとめて一週間、駆け足であげてみようかな

週末の散歩から・・・すこしだけ寒さも緩んで
e0224322_13361110.jpg

春のにおいでもする?

梅の花のつぼみも少し膨らんで、春の足音
e0224322_13365822.jpg

天気のいい日のあさの富士山もなんとなく暖かい・・・?
e0224322_13371637.jpg


春眠不覚暁?? お眠だなー 由芽 >^_^<
e0224322_13392381.jpg


音楽のまち かわさき も暖かくなってくるとストリートイベント時々やってます。

e0224322_13395911.jpg


Eyes’ なかなかよかったです♪ 
福岡県出身だからというわけではないんですが、応援させていただきます。

こちらは、春といっても、、、若いといっても、、、日陰はまだ寒いわ!!
e0224322_1340663.jpg


Dragon Smileも Soukiのスタジオライブでまたやりますのでよろしくお願いしますm(__)m
ってなわけで、 思わずネットで買っちゃいました ギター弾かずにPC Click、、、本末転倒じゃない??
e0224322_1345464.jpg


そして、昨日は雨にも負けず 風邪にも負けず? 朝のうちに散歩へ
e0224322_21342657.jpg



春の足音 ・・・・ 駆け足編 でした。
一週間で梅が咲いていました 056.gif
e0224322_13473875.jpg


お知らせ動画もどうぞー

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-26 13:57 | パントマイム
朝夕涼しくなって秋らしい気温になってきましたが、
最近の由芽のお気に入りPlaceはベランダ!! 
e0224322_039176.jpg

夏は暑くてヒンヤリした玄関にいること多かったのに、風が気持ち良いんでしょうね~
でも、落ちないでね

河川の広場では相変わらず、この前草刈りしてもらったばかりなのに、
それに紅葉の季節なのに、まだまだ緑が元気に青々、そしてその草むらが大好きな由芽
e0224322_044877.jpg

朝とか雨の後は湿っているので、おなかだけエプロンで汚れ防止・・・
この日はボールで遊んで、
e0224322_0431191.jpg

お友達の ヒメちゃんとも元気に遊びました。
e0224322_0445749.jpg


町をお散歩してたらアレレ?! ゴミ収集車から何か変なものが、こっちを見てる・・・
e0224322_0484539.jpg

よく見るとニョロニョロさんでした。 中に巻き込まれないでね~
e0224322_050034.jpg


久しぶりの夜の散歩に行った日は、運良くパック兄ちゃんに会えたワン♪
e0224322_0465535.jpg

相変わらず大きいなー

いつもの多摩川は、水上スキーではなくカヤック・カヌーが沢山練習してました。何かあるのかな
e0224322_050573.jpg

e0224322_051574.jpg


今週も元気で、楽しい一週間だったワン

<お知らせ>
『HIBIKI MATSURI~響祭~』!!  是非見に来てくださいねーーーm(__)m
e0224322_0332089.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-10-24 00:59 | パントマイム
日曜日は 港北NTへ 応援している ”犬飼さんちの犬”の映画を見に行きました。
e0224322_1284313.jpg

監督さんと、サモンがお出迎えとご挨拶!!
e0224322_22192096.jpg

この日のサモンは、由芽の妹のサモンちゃん
e0224322_22193996.jpg

とってもいい子でお仕事してました。 ご苦労様!!

映画はドラマと一味違う味付けでしたが、映画という尺の中で、
サモンの可愛さと、暖かなストーリーに幸せな気持ちになりますよ(^_-)-☆ 
是非、映画館で見てください。

 その間、由芽はお留守番でしたが、 その前にお友達と沢山遊んだから許してね。

  さて、今度の週末 (9日・10日)はいよいよ~ 待ちに待った Souki シアターLive!! 
こちらも皆さんヨロシク~ こちらも 心と想像力を思い切り震わせましょう041.gif
e0224322_2223168.jpg

チケットまだの方は、由芽まで ご遠慮なくお申し付けください。
[PR]
by ssnobejp | 2011-07-04 22:30 | ペット
IntensiveなScheduleの出張のため、中4日の更新。 
開設以来最長の登板間隔となったことを反省040.gif

では気を取り直して、 出張と長雨明けで 多摩川沿いを散策? いえ由芽の散歩。
地面にポツンと一輪の花。
e0224322_0465016.jpg

そしてミツバチ?
e0224322_0475495.jpg

テントウムシも どちらもよく見ると 可愛いね。
e0224322_0481693.jpg

多摩川沿いは思ったより自然がいっぱいで、飽きません。

久々に夜中の散歩も。。。 これはアジサイ??うーん 違うね?!長雨の後、梅雨のような雰囲気の中
e0224322_0501572.jpg

って肝心な 今日の由芽の写真とってないじゃん008.gif
代わりに晴れた日のPhotoで許してね、ゴメン 由芽058.gif
e0224322_0534584.jpg


<今日の 顔晴れ 日本!>
カンヌでも応援してくださっています。 http://blog.kahoku.co.jp/cinema/2011/05/post-98.html
e0224322_164122.gif

有難うございます。
Soukiも Liveで笑いを通して応援してます。 節電中の夏の暑さも笑いでぶっ飛ばしましょう。 
http://souki.p1.bindsite.jp/index.html
e0224322_174521.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by ssnobejp | 2011-05-14 01:08 | ペット
今日は不思議なお天気045.gif 晴れたり058.gif曇ったり、急に雨057.gifが降ったり
雨が上がった一瞬の隙を突いて朝のお散歩!!
お友達の こもも君と花ちゃん? と遊んで、レインコート着てても泥んこ042.gif
家に帰って今日はシャンプー
疲れてグッスリお昼寝の由芽でした。
e0224322_0264070.jpg


今日は ”今日の由芽” スライドショーに挑戦066.gif
では お試しください --> 今日の由芽のお散歩・シャンプー・お昼ねショットはこちら

Pは由芽が寝てる間に、 新潟B級?グルメ みかづきのイタリアンをお昼に頂きました。 ご存知でした?
e0224322_0341483.jpg

といっても正確には、みかづき監修のインスタント、少し違ったけど、十分に雰囲気は出てました。
あー、もやしもっと入れたらもっと近くなった?? 

<今日のオマケショット>
今日はSOUKIの看板犬 AMO(アモ)君の画像をどうぞ。
e0224322_0595873.jpg

いよいよ明日・明後日 田原町ライブですよー。 AMOにも会いに来て~♪
[PR]
by ssnobejp | 2011-04-24 00:42 | ペット
今日の由芽は、ギターのそばでお座り。 

もう水曜になったので、田原町ライブまであと4日008.gif
由芽もSoukiのみんなを応援してるワン。
e0224322_0131544.jpg


P: 「ギター弾いてるときはどこかにすぐ逃げるくせに、ただ置いてある時は傍にお座りできるんだね 由芽?!」
由芽: 「それはギターのせいじゃなくて、音色が悪いからでしゅワン」
P: 「それってもっと練習していい音聞かせろって意味ね?」
由芽: 「ウ~!! ワン060.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-04-20 00:26 | ペット
今日は浅草大道芸へ Soukiを応援に070.gif
e0224322_233842100.jpg

クールシャツを初めて着せてもらったワン。
大道芸まで時間があったので、教えてもらったペット可??の焼き鳥やさん”弥太郎”さんで
お昼
e0224322_234148.jpg

天気も良くて、ご機嫌・・・はパパしゃんだけだワン。

そこへでっかいサモエドさんが突然登場。 ”でんじろう”お兄ちゃんだって035.gif
e0224322_2343910.jpg

e0224322_23432051.jpg

パック兄ちゃんみたいに大きかった。 会えて嬉しかったワン。

って、大道芸!大道芸! しっかり観ました。038.gif
あー引き込まれてしまって、写真撮るの忘れた。 
後姿で許してネ
e0224322_2346452.jpg


帰っていつもの河原で、少しだけクールシャツを着ての動きやすさをチェーック043.gif
e0224322_23483719.jpg

e0224322_23484750.jpg

大好きなミーナお姉さんに遊んでもらって、思い切り走り回ったワン。
[PR]
by ssnobejp | 2011-04-17 23:59 | パントマイム

先日 地震後初めて、天井が崩落した ミューザ川崎が公開されました。
e0224322_0351480.jpg

東京新聞 電子版

音楽のまち・かわさき のメインホールのひとつが、、、残念、 崩落当時イベント中でなかったのがせめてもの救い?!
 こういうときこそ音楽や舞台といった活動は、みんなに元気と心の活力を与えてくれる気がします。

 かわさき は負けずに 皆さんを音楽を通して励まし続けてくれています。
被災地の方にも心が元気になるものが 食料・水・燃料に加えて 少しでも届きますように。

パントマイムとバレエのまち・たわらまち?? もがんばっています ^/^)

<ご報告>
おかげさまで、我が家の地震被害も今週ようやく、扉の傷だけ残して、元に戻りました。040.gif
(地震後)
e0224322_048550.jpg

(元通り)
e0224322_026294.jpg

(でも傷が・・・)
e0224322_02617100.jpg

少しの被害にとどまったことに感謝です。
[PR]
by ssnobejp | 2011-04-02 00:57 | Misc
おはようございます!! 
<今朝の富士山> 気持ちのいい朝の景色に 一枚パチリ 皆さんにいい一日となりますように
e0224322_854481.jpg


<笑顔>
地震や原発でなんとなく気持ちは曇りがち? そんな時こそ いつも笑顔で
いつでも笑いや笑顔は元気をくれます058.gif自分だけでなく、回りも明るくしてくれますよね。

こんなの見つけました060.gif 自然も笑ってます
e0224322_902461.jpg

そしてSOUKIもきっとみなさんに大きな笑い041.gifを届けてくれるはず。
 笑いたい方はこちら  よろしくお願いします040.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-03-27 09:09 | パントマイム
今日は昼間一人でお留守番中に、少し大きな地震があって、と~っても怖かったワン025.gif

そしたら 「一人で留守番がんばったね」って ご褒美に SOUKIのレッスンのスタジオに連れて行ってもらいました。

優しいお姉ちゃんたちにたっぷり可愛がってもらって、
「負けるな由芽♪ あの夕日の向こうの 明日に向かって走れ~!!」 って励ましてもらったワン
e0224322_0392943.jpg


由芽も 踊れるマイムDOGのユメを追いかけて・・・??
秀兄ちゃんにマンツーマンで虎の穴特訓受けたワン 070.gif 
e0224322_0464356.jpg


(スタジオ立ち入りごめんなさい040.gif でも少し元気が出たワン060.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-03-23 00:55 | ペット