ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まとめて一週間、駆け足であげてみようかな

週末の散歩から・・・すこしだけ寒さも緩んで
e0224322_13361110.jpg

春のにおいでもする?

梅の花のつぼみも少し膨らんで、春の足音
e0224322_13365822.jpg

天気のいい日のあさの富士山もなんとなく暖かい・・・?
e0224322_13371637.jpg


春眠不覚暁?? お眠だなー 由芽 >^_^<
e0224322_13392381.jpg


音楽のまち かわさき も暖かくなってくるとストリートイベント時々やってます。

e0224322_13395911.jpg


Eyes’ なかなかよかったです♪ 
福岡県出身だからというわけではないんですが、応援させていただきます。

こちらは、春といっても、、、若いといっても、、、日陰はまだ寒いわ!!
e0224322_1340663.jpg


Dragon Smileも Soukiのスタジオライブでまたやりますのでよろしくお願いしますm(__)m
ってなわけで、 思わずネットで買っちゃいました ギター弾かずにPC Click、、、本末転倒じゃない??
e0224322_1345464.jpg


そして、昨日は雨にも負けず 風邪にも負けず? 朝のうちに散歩へ
e0224322_21342657.jpg



春の足音 ・・・・ 駆け足編 でした。
一週間で梅が咲いていました 056.gif
e0224322_13473875.jpg


お知らせ動画もどうぞー

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-26 13:57 | パントマイム
チョコだけが武器じゃない!?011.gif

チョコういろう
e0224322_21382133.jpg


ハートのどら焼
e0224322_21400100.jpg

いやー色々あって楽しくなりますねf(^_^)

でも、やっぱりこれが一番!!
e0224322_21422815.jpg

オレンジトリュフ

って、みんな美味しいです~♪

有り難うございます。

由芽おまけショット
おや?足の毛がカットしてある?
e0224322_21482344.jpg

さっぱりしたね。

その由芽からのバレンタインは、ワンコのふきん。数量限定…お散歩で会えたお友達限定⁇

e0224322_2234584.jpg

かもU^ェ^U
[PR]
by ssnobejp | 2012-02-16 21:49
久々に 由芽と河口までテクテク お散歩してきました。
年初からの運動不足を解消すべく、往復で約7キロ??042.gif
少しだけ寒さが緩んで、日も長くなったかんじ?!

河口で姿勢よく羽田のほうを見やる 由芽♪♪
e0224322_21101094.jpg

水面に浮かぶ かもめ
e0224322_21111331.jpg

頭の上をヘリコプターが・・・海上保安庁のへり?
e0224322_21153131.jpg


そしてここで、ブログ開始から なんと~ 一年を少し過ぎたことに気がつきました067.gif

読んで下さる皆様、有難うございます040.gif

なにせ気まぐれアップですが、これからもよろしくお願いします。
(若干軸足が TwitterとFacebookにぶれてる? ドキ!!)
[PR]
by ssnobejp | 2012-02-12 21:25 | ペット

e0224322_21572416.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-12 21:07 | ペット
茨城からのお土産頂きました。

なっとう味スナック うまかっぺ!からしマヨネーズ味
e0224322_11111225.jpg

納豆の香りに、あのネバネバ感が微妙にあって、うまか棒のようなスナック
美味しかったです。

お次は、マカロン
e0224322_1111152.jpg

リンツのマカロン、あっという間に3つのお味を平らげました。
ご馳走さまでした。

由芽は食べられないからふて寝??
e0224322_11111724.jpg


e0224322_11111977.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-12 11:01 | グルメ
外は寒くても巷では、ホットなイベントが続くようです

愛のチョコレート
e0224322_14263474.jpg

そして、それを追いかけるように
雛飾り 本格的な つるし雛
e0224322_18354476.jpg

よくみると、こんなウサギのお雛様も
e0224322_13521796.jpg

吊り下げられている部分も華やか
e0224322_1402152.jpg

とても綺麗でした。

由芽はお家でお留守番中
e0224322_14244940.jpg

移動中の呟きでした。
[PR]
by ssnobejp | 2012-02-09 18:28 | 国内各地
今日のお昼は少し遅めでしたので、人気のハンバーグにしました。
e0224322_17515419.jpg

じゃん!!
e0224322_17533150.jpg

これが噂のげんこつハンバーグ。250グラムの丸い物体…003.gif
まさにゲンコツ
e0224322_17551143.jpg

お店の人が半分にカットして鉄板にジュージューしてくれて♪

拳の中はジューシーな肉汁

とても美味しかったです。
ご馳走様でした011.gif

これから会食行って来ます♪
[PR]
by ssnobejp | 2012-02-09 17:49 | グルメ
いただきました、友禅かりんとう きび黒糖 from 京都 玉や絲や さん
e0224322_13142687.jpg

非常に上品な甘さと香り、とっても美味しかったです。 有難うございます。

お次は、横浜 濱うさぎの さつまいものかりんとう
e0224322_13142991.jpg

こちらは、後ほど頂きまーす。

昨日FBで紹介の バレンタインチョコも改めてアップさせて頂きます。ありがとうございました。
e0224322_13143294.jpg

勿体無くて食べられませんねー。
合わせて、ブログスキンをバレンタインデーチョコバージョンに変更しました。


今日はもひとつ先日のお礼を、、、
e0224322_13143662.jpg

お友達と遊んでいる写真をカレンダーにしてもらっちゃいました。お部屋に飾ってます。

由芽お昼寝中(( _ _ ))..zzzZZ
e0224322_13144085.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-05 12:44 | グルメ
e0224322_1503280.jpg

もう、2月になっていました。

寒い中の散歩大好きで全く平気な由芽
でも やっぱりポカポカも好き?!
U^ェ^U


e0224322_1503488.jpg



e0224322_1503666.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2012-02-04 14:55 | ペット