ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近 朝夕寒いくらいの時もありますが、相変わらず朝早く起こされます042.gif
e0224322_20373723.jpg

でも朝日はきれいだワン♪

多摩川もいつもどおり、 鳥さんたちも 由芽から避難して川岸突端から 船をお見送り。
e0224322_20405874.jpg


さて、たまには横浜MM21をお散歩058.gif うれしいワン♪
e0224322_20455637.jpg

下から見ると、高~いランドマークタワーA
e0224322_20463777.jpg

横浜美術館前で休憩
e0224322_2047386.jpg

お昼は・・・ ドーナツとカフェラテ、 もちろんハローウィン パンプキン仕様で 
Happy Halloween!!024.gif
e0224322_20505092.jpg


お散歩でたっぷり遊んだ日は、いつもこんなあられもない格好で・・・ 爆睡・・zzZZ!!
e0224322_2053643.jpg



なんだかPVが素敵。 マスターコラルさんの力作?! どんどん腕が上がりますね066.gif


これは PEV (Pure EV)
e0224322_2055542.jpg

エコです。

Liveもよろしくお願いします。
e0224322_2131623.jpg


今週の花
e0224322_2057641.jpg

e0224322_2057174.jpg

名前分かる方は教えてください、お待ちしてます。
[PR]
by ssnobejp | 2011-10-29 21:04 | ペット
朝夕涼しくなって秋らしい気温になってきましたが、
最近の由芽のお気に入りPlaceはベランダ!! 
e0224322_039176.jpg

夏は暑くてヒンヤリした玄関にいること多かったのに、風が気持ち良いんでしょうね~
でも、落ちないでね

河川の広場では相変わらず、この前草刈りしてもらったばかりなのに、
それに紅葉の季節なのに、まだまだ緑が元気に青々、そしてその草むらが大好きな由芽
e0224322_044877.jpg

朝とか雨の後は湿っているので、おなかだけエプロンで汚れ防止・・・
この日はボールで遊んで、
e0224322_0431191.jpg

お友達の ヒメちゃんとも元気に遊びました。
e0224322_0445749.jpg


町をお散歩してたらアレレ?! ゴミ収集車から何か変なものが、こっちを見てる・・・
e0224322_0484539.jpg

よく見るとニョロニョロさんでした。 中に巻き込まれないでね~
e0224322_050034.jpg


久しぶりの夜の散歩に行った日は、運良くパック兄ちゃんに会えたワン♪
e0224322_0465535.jpg

相変わらず大きいなー

いつもの多摩川は、水上スキーではなくカヤック・カヌーが沢山練習してました。何かあるのかな
e0224322_050573.jpg

e0224322_051574.jpg


今週も元気で、楽しい一週間だったワン

<お知らせ>
『HIBIKI MATSURI~響祭~』!!  是非見に来てくださいねーーーm(__)m
e0224322_0332089.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-10-24 00:59 | パントマイム
<由芽と散歩>
モノトーンのストライプで、河口から何を見てるの?

e0224322_223452.jpg

<先週食べた美味しかったもの>
ハモと松茸のお椀

e0224322_2234665.jpg

そして、鮎を昆布で巻いた甘露煮

e0224322_2234716.jpg

これは本当に頭から尻尾まで柔らかく、上手く煮てありました。本当に美味しかった(^O^☆♪

<犬山城>
木曽川と犬山城

e0224322_2234826.jpg

<鵜飼い>
暗やみで篝火に船の揺れで写真うまく撮れなかったので、壁の絵で(^^;;

e0224322_2234847.jpg


まだまだイベントいっぱいありましたが、この辺でおやすみなさい
[PR]
by ssnobejp | 2011-10-17 22:29 | ペット
今日はチョモランお兄ちゃんに誘われて、大師様でのお茶会見学ワン。
Pは作法分からないし。。。ドキドキ
e0224322_1571084.jpg

可愛い菊の干菓子
e0224322_1581619.jpg

薄茶?
e0224322_213579.jpg

おいしく頂きました。

チョモと由芽は、飲めないので、大師様お参りして ツーショット
e0224322_25170.jpg

同胎なのにこんなに大きさが違う~。チョモ兄ちゃん大きいな~。

あとは、河原に行って遊んだワン U^・^U
e0224322_263944.jpg

やっぱり遊ぶのが最高ワン
沢山走り回って、チョモ兄ちゃんは 何度も川に入って泳いでたワン。 ワイルドだね。
e0224322_282868.jpg


動画アップで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dAemmzO2B8w
今度はチカルとかほかの兄弟も集まれるといいな~。そしてパックも呼んでねP♪


e0224322_21572416.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-10-10 02:27 | ペット
サモエドのお皿が届きました~♪♪
e0224322_1615964.jpg

先月の由芽の誕生日におじいちゃんから頂いたお祝い、、、お皿に変身しました。 
有難うございます \(^o^)/

e0224322_16155843.jpg

手書きのお皿ということで、どんなサモエドちゃんが来るか期待していましたが、とても上手に、可愛く描かれてました。
由芽よりも目がつぶら? 

<今朝のお散歩から>
今朝はバッタを発見!!
e0224322_16233417.jpg

食べ物じゃないんだよ 由芽♪
e0224322_16232235.jpg

河口もいつもと変わりなかったけど、風が少しづつ冷たくなってきたワン(・o・)
e0224322_16251243.jpg



e0224322_21572416.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-10-08 16:30 | ペット
しばらくぶりに、ブログ再開?(^-^)/

最近の由芽から、
河原に咲く彼岸花に興味…クンクン
U・x・U
e0224322_12254759.jpg

季節が変わりました。朝の風は寒い位

河口の景色は?
e0224322_12261011.jpg

何かいる? サワガニ達は健在

由芽は下毛が抜けて、スリムに見える⁈
e0224322_12272253.jpg

雑草も刈り取られて、芝生に見える⁈
e0224322_1228378.jpg

生え変わり遅く無い?!?(・_・;? 大丈夫⁉
風邪ひかないでね

広場の階段のとこにハチの巣落ちてました。これも秋だから?
e0224322_12282243.jpg


刺されないように気をつけてね。
[PR]
by ssnobejp | 2011-10-05 12:13 | ペット