ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 7時はもう暑い058.gif そんな朝から 川辺ではコサギがエサをついばみ (分かりますか?)、
漁師さんはもう船出して働いてました。
e0224322_23513441.jpg


辛島美登里チャリティーCD 通信販売開始「手をつなごう~ひとりぼっちじゃない~」よろしくお願いします。040.gif
 いい歌です、 応援してます。 
e0224322_02535.jpg


サモンは 7月3日 港北ですよー
e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-30 00:00 | ペット
どんなに飲んだくれた次の日の朝でも、しっかり由芽とのお散歩は欠かせません。

大師様にお参り、水辺でRefresh(リフレッシュ)~~?
二日酔いのせいか、手元がふらついてた?
e0224322_06521.jpg


仲見世では、狛犬さんを従えて?!
e0224322_073927.jpg

湿気が多いとベロもよく伸びます・・・

e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-28 00:09 | ペット
25日の土曜日はイベントが重なり、 ”犬飼さんちの犬”の公開日にもかかわらず 目黒の雅叙園へ!!

e0224322_23592396.jpg

いつ来ても綺麗ですよね。

中の通路も初夏の飾りつけ。
e0224322_002879.jpg

こういう涼しげな感じ、好きです。
e0224322_011666.jpg


まあ、こんなに上品で素敵な場所でしたが、会場では焼酎飲んだくれておりました。

(Pvt:参加の皆さんお疲れ様でした。 来年は大変ですが、がんばりましょう・・・)

その頃 川崎109シネマでは サモンが客席を練り歩いていたそうです。
こちらも行ってみたかった。

e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-28 00:03 | 国内各地
旅といえば おいしい食べ物も楽しみの一つ。

関西ではこの時期 やはり 鱧 はも ハモ ですね~ 姫路に行ったついでに頂いちゃいました。
ハモの湯引きを梅肉で 定番!!
e0224322_252246.jpg

こちらは ちょっと変わって ハモの袋と肝の卵とじ  おいしい!!
e0224322_2152229.jpg

酒のつまみにもいいカンジの 骨(少し身も)の唐揚げ
e0224322_272274.jpg

鱧なべ 勿論頂きました。 最後の締めはにゅうめんで。
ご馳走様でした。

名古屋辺りをうろついたついでに、ちょいと浜名湖(湖西辺り)まで!!
e0224322_294978.jpg

うな重 頂きました。 関西風(白焼きして本焼き)
e0224322_293829.jpg

元気になりました066.gif

こちらもたいそうおいしゅうございました。

勿論 仕事であります (^^ゞ

e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-25 02:16 | グルメ
ちょいと旅に出て帰って来ました。

城下町めぐり・・・一日で2つの城下町巡ってきました。

最初は福山城
e0224322_1475510.jpg

次が姫路城 法隆寺とともに日本で最初の世界文化遺産?!
e0224322_1484821.jpg

現在大改修中で、天守閣は覆われていて、その外にお城の絵が(゜o゜)
e0224322_1485963.jpg


そう初めてのサクラに乗っての移動も楽しみました。
反対方向なら故郷鹿児島まですぐなのに (>_<) 西から東へ・・・
e0224322_1534857.jpg

さくら の特徴は 700系で指定席はグリーン車と同じ 2+2 の座席でゆったりしていること。
e0224322_1535775.jpg

快適でした。 九州で乗りたかったなー。 それは次回に。

あ、一応Business Tripであります。






e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-25 01:57 | ペット
犬飼さんちの犬に因んで 
由芽の お友達紹介 コーナー (無断での肖像犬使用お許しください ネ m(__)m )

ホップちゃん
e0224322_073388.jpg


きなこちゃん
e0224322_074825.jpg


きなこちゃんはカラダは由芽より小さいのに、由芽と上手に遊んでくれるんです。 有難う ワン
e0224322_085763.jpg


チョコちゃん・フィリップちゃん も一緒でしたが、次回アップしますね

(オマケ)
夕方は久々に 富士山が夕焼けの中に見えました。 いつ見ても美しいです。
e0224322_0103798.jpg



e0224322_1284313.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-22 00:13 | ペット
e0224322_1284313.jpg


映画「犬飼さんちの犬」がいよいよ今度の土曜日6月25日に公開されるのに先立って、
主演のサモンちゃんにインタビューに行って参りましたワン。

まずは朝、川崎大師さまに行って、お参り・・・・・ 何をお願い??
e0224322_2331055.jpg

って、 もちろん映画の成功をお祈り?! だワン。 (ほんと~028.gif

そして、ここ7試合引き分けを含む負けなし、この2試合快勝の地元川崎フロンターレの自販機の前でも
あやかって パチリ!!
e0224322_2395421.jpg

ってゆうか 喉が渇いてただけだワン

でいよいよ サモンに会いに行きました。
e0224322_2310457.jpg

さすが姿勢よくお利口さんですねー (こちらは由芽じゃなくて、サモンちゃんですよ)

まずは、ご挨拶。 思い出してくれたかな? ん?どっちがどっち?? やっぱ似てる
e0224322_2312353.jpg

最後まで微妙な距離?!
e0224322_2313419.jpg

この次はもっと慣れるかな?

さて、「犬飼さんちの犬」 応援団お約束、 バナー貼らしていただきました。
皆さん是非映画も見てくださいね040.gif

そして、こちらは 7月9・10日に 是非 見にきてねー 

SOUKI Live で暑い夏を吹き飛ばせ~♪ ってことでバナー貼りました。
[PR]
by ssnobejp | 2011-06-19 23:32 | ペット
早朝の日課、早朝散歩058.gif
羽田空港の対岸のスーパー堤防工事が終わって、通行可能になってました。
e0224322_192632.jpg

羽田空港が目の前。
空港・モノレール・鳥の群れ そして 向こうに スカイツリーも見えました。
e0224322_1102528.jpg


今日の由芽  あっ、お友達だワン
e0224322_1113753.jpg

一匹は CB
e0224322_1124555.jpg

もう一匹は Queen のコンビ
e0224322_113889.jpg

バイクのかごでも、外でも二匹とも、 とってもおりこうさんでした。 

犬飼さんちの犬 応援団からのお知らせ。 
来週土曜日25日公開です。 是非見に行ってくださいねよろしくお願いします035.gif
e0224322_1265247.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-06-19 01:15 | ペット
由芽とのお散歩中に また幸せのクローバーが目に留まりました043.gif

あっ、また四葉のクローバーだ!!

e0224322_8245040.jpg


朝の散歩はいいこと一杯058.gif

そうよく見ると、幸せひとつ増えてました。

e0224322_8254760.jpg


五つ葉のクローバー?!

皆さんにいっぱいHappyが訪れますように !!!
[PR]
by ssnobejp | 2011-06-16 08:27 | パントマイム
久しく会えなかった由芽と お散歩 由芽 おねだりポーズ。
可愛いから許します。
e0224322_0511273.jpg

ここ数日のぐずついた天気、 紫陽花は自分の季節とばかり・・・。
P 紫陽花だワン
e0224322_0514873.jpg


ということで、お散歩コースのアジサイたち
e0224322_05344100.jpg
e0224322_0533057.jpg

e0224322_1344165.jpg

e0224322_1333885.jpg

色や形もいろいろ。 個人的にアジサイのイメージに合うのは・・・
e0224322_1321956.jpg

こんなカンジかな!?
[PR]
by ssnobejp | 2011-06-16 01:38 | ペット