ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は 由芽と一緒に生まれた8匹の兄弟のうち 4匹が集まったワン
それにほかのサモエドのお兄さんお姉さんも来てくれて にぎやかな会になって
とっても楽しかったワン。024.gif
みなさん 有難うございました040.gif そしてお疲れ様でした!!

白いモフモフがいっぱい!!
e0224322_039366.jpg

e0224322_0392382.jpg

パックお兄ちゃんたちも・・・
e0224322_0395086.jpg

おっ?! そこの柴犬君 おめーも一緒に遊ぶかい?
e0224322_0404415.jpg

今日の様子は、後日改めて、写真アップさせていただきます。

<今日のLunch>
公園の前のDog Cafeでみんなと一緒にお食事会! Lunch Plate 頂きました。
e0224322_0485236.jpg


<そして夜は>
由芽が疲れて爆睡のところ、こちらはまだまだ一日が終わらない・・・
夜は バンドの練習060.gif さて、4月のライブに間に合わせるぞー066.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-28 00:52 | ペット
<今日の由芽>
少し ノーリードで遊べるようになりました。
今日はボール遊び。 でも 周りのハトにも気をとられて・・・ 
e0224322_2115282.jpg

e0224322_21161287.jpg

球 鳩 とらず 042.gif
e0224322_21173910.jpg


<今日のバードウォッチング>
カモメのようだけど? 自信ありません039.gif
e0224322_2118629.jpg

こっちはカモのようですが?!
e0224322_21182323.jpg


<スタッグス&スパンキーズ>
昼間に知人から飛び込んだ訃報。 
大学時代 バスケやったり飲んだりしてた大切な仲間の一人が亡くなったという知らせ。 
随分会っていなくても、いつも付き合ってたような関係に戻れる、そんな仲間の一人。 
早すぎるよ・・・
この場を借りて KTさんに 心より合掌 040.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-26 21:49 | ペット
今日は会社を飛び出して、オフサイトミーティング @錦糸町
幸いにも、すっかり春の陽気058.gif 暖かくて、逆に汗ばむ程で お出かけには最高060.gif
お昼に スカイツリーショット 頂きました。
e0224322_1364462.jpg

それにしてもホント 背が伸びたね~ やっぱ近くに来ると デカッ!!

それと、この駅前のオブジェは何だ?! しばらく来ないうちにすっかり変わっていました。
e0224322_1421859.jpg


<由芽ショット>
最近の へそ天爆睡お昼寝ショットから・・・ 
e0224322_1535932.jpg

恥ずかしいから ヤメテー035.gifワン  もう021.gif
e0224322_15506.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-02-26 01:56 | 国内各地
<黒 九条ねぎラーメン>
今日のお昼は 博多ラーメン 由丸で、 黒九条ネギラーメン。
曰く、 濃厚しょう油と黒胡椒のスパイシー仕上げ。 
確かに濃厚、しかもネギとコショウのハーモニー♪ 飽きのこないスープ。
博多ラーメンももちろん捨てがたいですが、個人的には こちらに軍配!!
e0224322_23402348.jpg


<時間調整>
出先でちょいと時間があったので、コーヒーブレーク063.gif
隣のドトールよりゆっくりした雰囲気で入った店が スペインバル VIS‐A‐VIS
仕事なければ ワイン飲まずにいられない感じ。  値段も手ごろそうだし、今度夜に来て見よう051.gif045.gif
e0224322_23471746.jpg


<ブルガリアレストラン>
夜はお客さんと、ブルガリアレストラン SOFIA。
e0224322_23504323.jpg
e0224322_2350302.jpg

ワインもブルガリアワインの白と赤にトライ069.gif 思ったより美味。 
お客さんの手前、写真を撮りまくる訳にも行かず、、、、 前菜ショットのみ。  
ブルガリアムサカはお勧めの一品。 煮込みオーブン料理のカヴァルマもGood!
味は日本人向けに少し塩分控えめらしいが、十分ブルガリアの香り。 マリネもソーセージも・・・
ヨーグルトはもちろんふんだんにつかわれていました。

[PR]
by ssnobejp | 2011-02-25 00:00 | グルメ
<今日の通勤>
今日は思ったほど寒くなかったので、 今年初 青のオープンカーで 颯爽と通勤060.gif
隣のメルセデスにも負けちゃいないぜー037.gif
e0224322_2335421.jpg

毎日 由芽の散歩できたえた脚力で、通勤時間も記録更新?! 

<今日の昼食>
お弁当(チキンカツ) 頂きました。
e0224322_2339924.jpg


<今日の由芽>
今日は夜のお散歩に・・・・・ パパちゃんどんだけ歩くの?! 
へばりかけてきたところに フットサルコート \(◎o◎)/! 一緒にボールを追いかけたくて たまらないワンワン016.gif 一気に元気になる由芽でした。
e0224322_23423088.jpg
e0224322_23422338.jpg

遅い時間なのに大勢の人が集まってるんだにゃー。 
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-23 23:49 | Misc
<雛飾り>
3月3日はひな祭り!!
昨日名古屋で、こんな雛飾り見つけたのでした。 <雛のつるし飾り>
初めて見ました。 江戸後期から伝わる伝統装飾で、伊豆稲取地方の風習らしい?
e0224322_23584588.jpg

真ん中のひな壇の周りをいろんな人形たちが取り囲んでいて とても華やか024.gif
しかも飾りの人形たちそれぞれに、 ふくろう(不苦労)や、さる((厄が)去る)などの意味があるのが 奥が深いですね。

<今日の昼食>
今日は品川でお昼・・・ 行きつけの韓国料理 ソウル苑で、参鶏湯(サンゲタン)頂きました。 
e0224322_0141516.jpg

Lunchだと、鶏の半身に小皿数品にライス付で980円。 しかも非常に美味!! 
e0224322_0143390.jpg

辛い料理も非常にGOODですが今日はこちらを選択 Good Choice!! でした。

<今日の由芽・・・が見た風景>
朝お散歩してたら、鳥さんたちが多摩川の水辺で休んでたワン。 
e0224322_017579.jpg

並んでる姿は可愛くて、おいしそうだったワン
e0224322_0172939.jpg

これからいろいろな鳥の名前分かるようになるかな?
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-23 00:20 | 国内各地
今日は朝5時半に起きて名古屋へ出張 (-.-) 早起きは苦手!!
しかも朝早いと、新横浜経由になります・・・ 不便042.gif
e0224322_23432872.jpg

朝食は社中で おむすび弁当。 
e0224322_23451689.jpg

e0224322_23453038.jpg


お昼は 手打ちそば、 信州 粗引き 大盛で。 
早乙女 ふるまゐ!! 隠れた名店、レトロなたたずまい。 時々お世話になってます。
e0224322_2353152.jpg

e0224322_23533729.jpg


今日の お土産は、みそ煮込みうどんのカップめん
でも、自家消費用の2個だけです、勘弁してください008.gif040.gif
e0224322_23541445.jpg


やっと帰って来ました。 帰りは便利な品川経由042.gif 家まであと一息
e0224322_23574746.jpg


<昨日の由芽>
パックお兄ちゃんに 河原で 稽古つけてもらいました。 ドスコイ066.gif
e0224322_23594546.jpg

(パックお兄ちゃんのブログより拝借 m(__)m)
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-22 00:03 | 国内各地
NeigeとGuestの出演者、 バックステージの 皆様 本当に お疲れ様でした!!
非常に楽しく、華やかで美しく、素敵な公演060.gif070.gifでした038.gif
有難うございました024.gif
e0224322_16122488.jpg

素敵な写真は NeigeとSoukiのOfficialサイトにお任せして、
変顔の抜きショットだけ勝手にこっそりアップします。 
(肖像権と著作権は大目に見てくださいm(__)m040.gif
e0224322_16182944.jpg

e0224322_16185088.jpg

この明るさが、華麗な舞を生むんですね?! 
また次回の楽しい公演待っています。



<綺麗なお花も頂きました。 有難うございました。>
e0224322_1791417.jpg

e0224322_1792524.jpg

[PR]
by ssnobejp | 2011-02-20 16:28 | パントマイム
<今日のお散歩>
今日は朝、お散歩してたら ごみ袋を手にした人がいっぱい005.gif
”だいし水辺の楽校” だって、 みんなで多摩川土手をごみ広いしてくれてました。
e0224322_23335178.jpg

e0224322_233771.jpg
e0224322_23365842.jpg
e0224322_23365025.jpg

とっても綺麗になって、有難うございます。 これで由芽も変なもの広い喰い減るワン。

お掃除の後は、みんなでバードウォッチングしてました。ちょうど引き潮で干潟状態。
e0224322_23393380.jpg

え? 鳥がいない?! いえいえ沢山いたけど写らなかったんです021.gif
由芽もちょっとだけ降りてみたワン・・・ 
e0224322_234121.jpg

泥んこになっても怒らないでね043.gif
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-19 23:47 | ペット
今日は、サンパール荒川に行ったので、
都電荒川線 荒川区役所前(サンパール荒川前)辺りをお散歩!!004.gif
e0224322_082968.jpg

カラフルで可愛い電車がいっぱい・・・
e0224322_095165.jpg

由芽は 路面電車 生まれて初めて見た ワン038.gif おっと後ろからも来た~005.gif
e0224322_0134460.jpg


ついでに 荒川自然公園で 遊ぼうと思ったら、 ペット入園できませんって・・・ 残念007.gif
e0224322_0143562.jpg


<今日の由芽>
「新しいオモチャ買ってもらいました !(^^)!」
虎が噛んでも大丈夫?! だって、安心してカジカジできるワン 038.gif
(一発で気に入ったようです)
e0224322_017282.jpg


http://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/12afd888b69af3990d0087321bb6bf78
[PR]
by ssnobejp | 2011-02-19 00:26 | 国内各地