人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

由芽の箱根旅行記  2日目

箱根の朝は寒かったけど、いつものように早起きしてお散歩♪
いつもの河原と違って 澄んだ冬の朝ってかんじ? 
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2257597.jpg

湖尻探勝歩道を上って、、、
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2324198.jpg
「金太郎 岩」 ってだけ標識?!
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2314843.jpg
(うわさでは金太郎が遊んだ岩らしいでしゅ ワン・・・?)
さらに進むと 金太郎岩展望台がありました。
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_231955.jpg

芦ノ湖を見下ろし、向かいは三国山?

朝ごはんの前のいい運動だったワン。
そして、ホテルを後に、大涌谷へ・・・ 

また坂を登って・・・なんだか 変な臭いって思ったら、硫黄のにおいだって。由芽の鼻には刺激ワン?!
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23264936.jpg
由芽も多くの観光客にまぎれて・・・ どこにいるか分かるかな~?

そしてここでは、みんな不思議な黒い卵食べてましたー。 Pも味見
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2329028.jpg


あっ、向こうのほうは きれいな景色 
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23313313.jpg

”富士山”がきれいに見えました!!
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2331116.jpg


さて、芦ノ湖観光・・・って P!! 由芽はお船乗れないし、お散歩がいいーーー022.gif
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_235467.jpg

ってことで 箱根の関所跡からスタート、 
まずは 入り鉄砲に出女 って、ワンちゃんは通してもらえるかニャー?!
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23372665.jpg

セーフ・・・そのまま恩賜公園までお散歩。 
芦ノ湖のほとりまで降りて、 やっぱり水のある景色がPは好きみたいだワン
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23403353.jpg

自然の中を散策♪ 散策♪
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23435757.jpg

恩賜公園、手入れが行き届いていていいかんじ
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23443771.jpg

展望台から 芦ノ湖の先に富士山と駒ケ岳。
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_234636100.jpg

由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_23465838.jpg

自然の中を一杯歩いて、楽しかったワン058.gif

また連れてってね~~
由芽の箱根旅行記  2日目_e0224322_2348259.jpg

ムニャムニャ...・・・zzzZZZ
by ssnobejp | 2011-12-30 23:57 | 国内各地

by ssnobejp