人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

今週のお散歩から~♪


そろそろ朝夕寒くなってきましたね。 いつもより遅い感じだけど、 日が沈むのも 早ーーー!!
夕方は お散歩も 早めに出なきゃ
今週のお散歩から~♪_e0224322_2093538.jpg

雑草もすっかり背が低くおとなしくなりました・・・ テクテク
今週のお散歩から~♪_e0224322_20103353.jpg

行きはよいよい、帰りは・・・どんどん日が暮れていく~042.gif
今週のお散歩から~♪_e0224322_20111738.jpg

でも、富士山が向こうに見えるようになりました。

今週のお散歩から~♪_e0224322_20123623.jpg

まだ少しかすんでるけど、 寒くなってきた証拠です。
今週のお散歩から~♪_e0224322_2013537.jpg

いろいろな空の表情。 雲と夕日のコラボが、刻一刻違った景色を見せてくれてとてもきれいだワン!!

広場でもしっかり遊びました。 姫ちゃんのボール咥えて・・・・・
今週のお散歩から~♪_e0224322_20144844.jpg

今週のお友達ショットも
お友達の ホップとも久々??
今週のお散歩から~♪_e0224322_20154967.jpg

コーギーのハナちゃん、 由芽のせいで、大好きなボール遊び我慢させてごめんねワン040.gif
今週のお散歩から~♪_e0224322_20195326.jpg

今週も楽しかったワン
by ssnobejp | 2011-11-27 20:20 | ペット

by ssnobejp