人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

ぐずついた天気の日には・・

鹿児島は例年より20日も早く梅雨入り・・・のNEWS

 川崎も天気が悪くて、由芽もお散歩が変な時間だったり、アスファルトの上だけのお散歩だったりと、
天気を伺いながらのお散歩。 ストレスたまるね?!

 そこで、先日の夏のような一日のお出かけからのアップで、明るく行きましょう♪

 そう、この前、生まれて初めてお台場に連れて行ってもらったワン058.gif
ここがうわさのお台場海浜公園か~004.gif
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_054343.jpg

天気もいいし、人工海浜?も眩しいワン!!
それに暑いから、日陰がいいです。
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_05563.jpg


人工海浜にも自然の一端・・・ クラゲだー
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_0553340.jpg

桜の木には実がなってる・・・これもサクランボというのかワン??
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_0565310.jpg


遊んだらおなか空いたので、アクアシティお台場の鈴木カリーでジャンボチキンカリーと塩キャベツ・マンゴーラッシーのセットを頂きました・・・。ってそれは由芽じゃなくてP!! じゃない047.gif
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_0575118.jpg

ぐずついた天気の日には・・_e0224322_0595724.jpg


ということで遊び疲れて由芽グッスリの一日のお話でした。
ぐずついた天気の日には・・_e0224322_194289.jpg

by ssnobejp | 2011-05-25 01:10 | ペット

by ssnobejp