人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

由芽 街へ出る♪

昨日(土曜日) 由芽 街に行ったワン

動物病院で、避妊手術後の抜糸と 狂犬病の注射 チク!
でも、週末で、狂犬病のお友達がいっぱい来てて大混雑。
えっ?えー 22匹待ち~005.gif

でも、携帯用サイトで何匹待ちかと、番号を更新して教えてくれるので、安心して近くをお散歩035.gif
由芽 街へ出る♪_e0224322_1054932.jpg

そして稲毛神社へお参りワン
由芽 街へ出る♪_e0224322_1065525.jpg

パパしゃん、ちょっと暑いなー 日陰がいいです~
由芽 街へ出る♪_e0224322_1072130.jpg


ここはワンちゃんがいっぱい
狛犬さん
由芽 街へ出る♪_e0224322_1082866.jpg

ご神木のひとつ大銀杏の木の周りには十二支の動物さんたち、
戌年の像の前で 記念撮影 -由芽は去年生まれたから 寅年の女の子?-
由芽 街へ出る♪_e0224322_1092094.jpg

自然保護と動物愛護を祈念してるんだって、由芽もお祈りするワン035.gif

一時間以上待ったけど、抜糸と注射は無事終了043.gif
「大丈夫ですね~、きれいに付いてますね。」って先生言ってたワン。 
これでまた明日から ますます元気にお友達と遊べます。 先生ありがとう
by ssnobejp | 2011-04-17 10:17 | ペット

by ssnobejp