人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

春日井の桜

ブログアップ飛んでしまいました。m(__)m
今週の出来事振り返ります。

<月曜日>
名古屋へ移動!! 移動の友は ビールと 先日広島で調達しておいた日本酒 でほろ酔い移動。
春日井の桜_e0224322_0405819.jpg

次は東北のお酒も飲むようにします。 ここのも是非気仙沼の男山 好きなお酒を飲んで復興支援 これもひとつの今の自分に出来ること?!

<火曜日>
桜のアーケードをくぐり、、、 まだ五分から七部咲き?
春日井の桜_e0224322_0445489.jpg

お花見に 
春日井の桜_e0224322_048091.jpg

いえ、しっかり仕事してきました028.gif
春日井の桜_e0224322_0482059.jpg

帰りは新幹線の社中でお弁当 
春日井の桜_e0224322_0493167.jpg

名古屋名物のオンパレード
春日井の桜_e0224322_0494772.jpg

愛知の桜も美しかったです。 充実した一日でした。
ただひとつの誤算は、 マイムに間に合わなかった・・・ せめてこれを見て イメージトレーニング

<水曜>
今日の由芽をお休みします・・・・ 今日はお泊りで避妊手術に行ってます。 大丈夫かな? がんばれ 由芽

明日は 元気な<今日の由芽> やりますよ!!

先日のスナップから
春日井の桜_e0224322_164230.jpg

by ssnobejp | 2011-04-07 01:07 | 国内各地

by ssnobejp