人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

-ゆめみる日々- 祈り! 感謝! SOUKI/SAMOYED/STORY 

hitbay.exblog.jp

日常を思いつくままに - 愛犬 サモエド・グルメ・旅・パントマイム SOUKI

明日は ひな祭り

<ひな祭>
明日は 3月3日 ひな祭り。 みんな 楽しい一日を!! 
明日は ひな祭り_e0224322_2326593.jpg

某知人女性は ひな祭りが誕生日。 これっていいのか悪いのか? 
一方 今日が誕生日のS君(♂) Happy Birthday! 明日じゃなくて良かった。

<今日の由芽>
夜のお散歩、高速の上の歩道橋を初めて渡ったワン
でも、ちょっとスロープ長くない~?
明日は ひな祭り_e0224322_233218100.jpg

夜なのに眩しいワン
明日は ひな祭り_e0224322_2332929.jpg

やっぱり寒風吹きすさぶ暗闇の河原がいいのだ・・・
明日は ひな祭り_e0224322_23385670.jpg


<だいやめ>
散歩で疲れたパパは、 焼酎で 晩酌。 今日の焼酎は 常備品の”農家の嫁”
焼き芋焼酎で、お湯割りにすると甘く香ばしい味わい。
明日は ひな祭り_e0224322_23431420.jpg

あて(つまみ)は 冬の北の珍味 ”ほや”の一夜漬け。  北と南のマリアージュ?!
日本酒はもちろん合うけど、焼酎も十二分に行けます043.gif
明日は ひな祭り_e0224322_23455739.jpg

おいしいもの同士は、やはり引き立てあうね。

ということで、 友人プロデュースの音楽とバレエのコラボ映画”COLD SLEEP”もよろしくお願いします。
by ssnobejp | 2011-03-02 23:57 | ペット

by ssnobejp